So-net無料ブログ作成
検索選択

もう一年、まだ一年 [日想]

日本人の心に深く刻み込まれたあの惨禍の日。

自然からの試練というにはあまりに酷い、あってはならないことが起こった日から一年。

もう一年。

まだ一年。

復興への道はいまだ遠く。悲しみは癒えず。

今もまだ止まったままのように思える時間の中。

それでも季節は巡り、緑が芽吹くように

みんなの心にも花が咲く春が来ますように。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

うめ@お茶会

お久しぶりです。


復興に際し、大変ご尽力をされていると思います。

もう1年経ったんですね。
まだ1年しか経ってないんですね。
どっちの気分もあります。



私事で、まだ内緒の話?ですが
え~来週早々には引っ越しになりました。
淡路島4年半、長かったので
地域コミュニティにどっぷり浸かってしまっていたので、
引っ越しは嫌いじゃないけど、
寂しさがヒシヒシおそってきています。。。
by うめ@お茶会 (2012-03-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。