So-net無料ブログ作成
検索選択

あ… [どうでもいい話]

仕事中は基本的に軍手をしてることが多いんですが、
今日ケータイが鳴ったので(仕事中もマナーモードにしない自分)
ズボンのポケットから颯爽とケータイを取り出したところ、
颯爽と我が手から飛び出すケータイ…(笑)

見事に画面側を下にして、床へとダイブする我がケータイ。
その刹那、いろいろな思い出が走馬灯のように脳裏を横切る…こともなく、
ただただ平凡に「あっ」と思ってるうちに、床とのインパクトを達成!

慌てて拾い上げると、右斜め上から左下に向かって画面に見事な線が入っておりました(泣)
スマホのカバーはつけてましたが、画面側からの攻撃にはあまりに無力だったようです。
その一方、画面の保護カバーのおかげで表面が割れた以外は(これが一番問題なんだけど(笑))
目立った傷のひとつもなく、まあきれいなもんです。

今のところタッチパネルの精度も特に問題なしのようなので気にせず使ってますが、
そのうち修理に出したほうがいいんでしょうねぇ。
次落としたらどうなることやら。引導を渡してしまわないように気を付けねば。

スマホユーザのみなさま、固い床にはくれぐれもご注意を。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハカタマ

ハカタマはちょっと前、お尻ポケットにケータイを入れているのを
すっかり忘れてトイレに行きまして…
我がケータイは水中ダイブを試みてました。速攻で引き上げたからか
普通に作動してました。…そのまま使い続けてます(^_^;)
by ハカタマ (2012-02-27 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。