So-net無料ブログ作成
検索選択

Thingyan!! [ミャンマー]

そういえば去年行ったミャンマーの(というかヤンゴン)水かけ祭りの様子を
ちょっぴり動画撮影していて、それをyoutubeに投稿していたのを思い出したので、
いまさらながらここで改めて公開してみたいと思います。

動画で撮るっていうのは、写真で撮るのとまた別の意味で難しさがあるなぁと思う今日この頃です。
#別に写真も全然うまくないけど
いまいち、そのとき自分が感じてた空気感というものが伝わらないものになってるんだよなぁ。。。
なんかコツみたいなもんがあるんかな??

まあ、お祭りの様子みたいなのは伝わる・・・と思うんだけど・・・。
どうっすか、みなさん?





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

かたしよ

たぶんですが、
何人かは耳中に水が容赦なく入り込み中耳炎になる人が…。
by かたしよ (2011-07-07 01:58) 

kyukyu

水掛けよりも、前を通る、古き良き時代の日本車が
気になってしまったりするわけで...

にしてもこんなにいっぱいホースから水が出るくらい
蛇口がたくさんあるんやねぇ。
by kyukyu (2011-07-11 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。