So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の車の車内にて [どうでもいい話]

おととい、前の勤務先に行く用があり、そのときになんか変なビールをもらってしまいました(押し付けられたともいう)。
そのあと上にパンフレット等を置いてしまい、もらったことをすっかり失念。
車内に置きっぱなしにしてしまいました。
で、今日の朝、出勤して車を降りるときにちらっと助手席にある不審な物体の存在にうっかり気付いてしまい・・・。

昨日は全国的な酷暑。
その不審な物体はプルタブのある面がこれでもかというくらい膨らみきっており、
プルタブを尾根線とする山型に盛り上がっていました。
その尾根線の片側の登山口(←表現が微妙ですが、お分かりいただけるでしょうか?)に少し穴が開いていて、
まさか!?と背中に寒いものを走らせながら缶を恐る恐る持ち上げてみると、あぁ軽い・・・(号泣)。

缶の中身はどうやら半分ほど減っている模様。
これはいかんと行方知れずの中身の捜索はしたところ、探すまでもなく当然シート奥深くへと吸い込まれてしまっているよう(涙)。
拭いたら何とかなるか?とは思ったものの、もういまさらどうしようもないと考えることにして(出勤時間も迫ってるし)、
今日の暑さできっと乾くだろうとそのままにして来ちゃいました。てへ。
湿気が逃げるように、うっすらと窓は開けてきたんだけど、意味あるやらないやら。

夜には元部下と一緒に東京方面まで出かけるんだけど、おしり冷たくなったらごめんよ>元部下


暑い日が続く今日この頃、みなさんも飲み物(特に炭酸)の車内放置には気を付けましょう・・・。
それにしても糖分たっぷりとかの飲み物じゃなくてまだよかった。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kyukyu

アルコール消毒したということで。
by kyukyu (2011-07-11 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。