So-net無料ブログ作成
検索選択

薄暮 [ミャンマー]

Calm Time
~ 穏やかな瞬間 in Shwedagon Paya~     2010/4/14  Yangon,Myanmar 
昼間の暑さが次第に柔らかくなるこの時間を迎える頃、
祭りの喧騒にまみれた街中も次第に落ち着きを取り戻します。
ここシュエタゴン・パヤーも昼間とは違った表情を見せ、夕景と穏やかになじんで見えました。

境内には信仰に篤い人たちが集まり。熱心に祈りを捧げる。
刻々と色を変えながら暮れていく空にあわせて、静かに流れる時間がここには確かにありました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

かたしよ

今日は城端別院 善徳寺見てきました。見てきただけ
祈るようなこともないし(笑)
坂の町なんで昼でも歩けばおあつぅございましたわ。
日本の湿度ジメジメなんとかならんのかね?海外見習ってほしいわ(爆)
by かたしよ (2010-05-23 00:47) 

うめお茶会

今更ですがコメント(;´・ω・)

ミャンマー行ったんですね~。
いいなぁw
私もちょうど昨年春からミャンマーに行きたくて(笑)
連れの長期休暇の日程があわず
断念しましたがorz

今年こそ行きたいなぁ。
by うめお茶会 (2011-01-16 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。